categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

お久しぶりに。

trackback0  comment0
気づけば寒いの季節がやってきていた。

category未分類

ご無事をお祈りいたします。

trackback0  comment0
昨晩は兵庫県でも揺れました。
どうか熊本県、九州の方々がご無事でありますように。
category未分類

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。


寒いですねぇー。(>_<)

m764.jpg

衣替えしよう。

m758.jpg

豹柄のファー長袖のシャツと
(長靴履いちゃうとわかんないですが)ストレートの長ズボンにいたしました。
ピィ~!!

m759.jpg

胸元のホイッスルがチャームポイントです。
長靴のりぼんが縦だわ。

m768.jpg

お洋服の素材と採寸技術によりフィット感は増しましたが
何の変哲もないデザインだな。
猫「気に入ったから。」
そりゃ良かった。(^з^)-☆





拍手&コメントを頂きました!!
励みにさせて頂いております。(#^.^#)
ありがとうございます!!

拍手&コメントのお返しはお次にてさせて頂きます。
簡単更新とこの後ブツブツゆうております。


昨日は携帯を家に忘れて一日仕事からUSJへ、
友人はガラケーなので
いつも私が調べる乗り物待ちの待ち時間も
電車の時刻も、
美味しいお店情報も調べられないんだけど
別にさほど困らなかった。
一番困ったのはクリスマスイルミネーションの
お写真を撮れなかった事、そして
写真撮れへんねやったら見んでええな?
その間ジェットコースター乗ろうって
ずっと乗り物に載せられていたこと。
久しぶりに8回ジェットコースターに乗りました。
グラグラ。
(+スパイダーマン2回と夜のジョーズ。)
そして今回知りました。
友人よ、クリスマスイルミネーション私の写真のために
付き合ってくれていたのだね。(´-`).。oO(

さて日も変わりまして今から天使の里へ行ってまいります。
行く道々の紅葉の山々が綺麗です。

category未分類

--お知らせ。その2--

trackback0  comment0
こんばんは。

桃大福さんの家族の者です。
たくさんの拍手と励ましのコメントありがとうございます。

今日は近況報告にきました。
皆様に励まされ本人も順調に回復しているようで、まだ完全回復ではないようですが今後は自宅療養ということで予定よりも退院が早まり、なんと今週の土曜日には退院してくる予定となりました。

また帰ってきましたら、お礼と報告?の更新があると思いますので、またこちらに遊びにきてやってください。

ではでは。
category未分類

--お知らせ。--

trackback0  comment0
こんばんは。11月12日に記事を追記しました。

いつもこのブログを見に来ていただきましてありがとうございます!
桃大福さんの家族の者です。今回は代理で記事を書いております。

実は数日前から風邪な症状で高熱を出していたのですが、本日2度目の通院で検査の結果、肺炎と診断されまして少し病状が重いとのことで1ヶ月ほど入院をすることになりました。色々ご心配おかけしまして申し訳ありませんが、本人からのお返事や更新は退院後になると思われますのでそれまでお待ちください。


そして着ぐるみの件ですが、せっかく作ったのに出さないのは勿体ないので、私が残りをササっとくっつけて持って行こうと思っています。機会あれば見てやってくださいませ。


また、私が近況を書きに現れるかもしれません。

※追記:お返事は退院後になりますが、拍手コメントもPCへのメールも本人の携帯から確認できるようにしておきますので「励まし待ってます!」だそうです。

追記:11月12日
こんばんは、家族の者です。

桃さんのお使いで、夜中に着ぐるみを仕上げて・・・次の日に撮影、プリントして・・・夕方に神戸すみかに持って行きました。撮影の注文はお姉さんぽいポーズで葉っぱはクッションにして座らせてということで下の写真のようにしました。

kgrm00.jpg
こちらはすみかには提出しなかった正面・横・後ろの基本写真の一部です。勿体無いのでこちらに載せました。


kgrm01.jpg


kgrm02.jpg


kgrm03.jpg

こんな感じに出来て持って行くことができました。

ではでは。
New «‡Top» Old
