categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryDIARY

暑いぃぃい〜!

trackback0  comment0

暑中お見舞い申し上げます。

sui21_20160425172846127.jpg

すごく暑いですねえー
水分補給をして熱中症にご注意下さいませ。(*^_^*)ノシ



categoryDIARY

無表情ですが頭の中はお花畑。(´-`).。oO(うふふ。

trackback0  comment0
*あいたた日記となっております。
ご注意下さい☆



翠星石ちゃん。
洋装にお着替え。



sui6.jpg


猫耳ヘッドドレスがチャーミングー…
ひゃあー可愛い〜!!o(≧▽≦)o

sui4.jpg

猫ちゃんはカーテンで戯れております。

sui5.jpg

おすまし。

sui21.jpg

お里4階のテーブルは足元も美麗です。
猫はテーブルの脚をくるりと回るもの。

sui20.jpg

我が家には黒猫さんが居るのですが、
テーブルの脚をくるりと一周しては
足をがぶりと噛んでニヤリと笑います。
ミステリアス。

sui8.jpg

スウェードのイスはノスタルジー。

sui26.jpg

息を吸い過ぎて倒れそうになっちゃった。
ふぅふぅ。
危のう御座います。
可愛過ぎ禁止!

sui22_20160425172848905.jpg

今月の里ワンオフさんは真紅ちゃんと
水銀燈さんが居ました。
お仲間さん呼んでくれたり…しないよね?

ずうずうし…



東京ドルパへ行ってきます。(^-^)




categoryDIARY

絵本の世界。

trackback0  comment0
sui28.jpg

美しいお嬢様。
赤ずきんの麗しの2人姫ですよ。

sui9.jpg

合わせ〜。
よく羨ましく拝見していましたが
とうとう同フィニッシャー様の
合わせをさせて頂いきました。
夢のよう…。ヽ(;▽;)ノ
ありがとうございます!!

sui10.jpg

華やかです。
萌黄色の蔦バラ咲くこの季節
それにも勝る艶やかさでした。





categoryDIARY

すぅすぅすぅ。

trackback0  comment0
可愛いののちゃん
春の日差しは眠くなりますねぇ。

sui14.jpg

ののちゃんったらテンション(テンションゴム)がゆるめなんですって
ドールバックから出てくる時から
クタッとしてた


春の日差しは眠くなります。
すぅすぅ。(( _ _ ))..zzzZZ


categoryDIARY

緑のコート・・・。

trackback0  comment0
こんばんは。桃大福です。

sui11.jpg

緑のコート。

sui33.jpg

こんなことあるかしら?
リゲル君のお衣装
オーナー様のお手製なんですのよ。

全部!お手製!
センスと技術と知識がおありでいらっしゃる。

rig1.jpg

生地からお色合わせ、全てが完璧!
足元を拝見すると短い靴下なの
それは可愛いへのこだわりではなくて?

思いを形にして
成し遂げるってとっても力がいるわ。

sui27.jpg

緑のコート!
こちらのリゲル君にとってもお似合い。
ため息が出ちゃう。




うちのミシェルにも似合うと思の。( ´ ▽ ` )ノ
チラチラ。
チラチラ。



New «‡Top» Old
