categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryDIARY

明日はドルパですね(*^_^*)

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。


今日朝8時に電車に乗って大阪へ行ってきました。

SD教室でメイクの勉強をするのがメインでしたが、

朝のうちに今日オープンの大阪SRへ行きました。



ic585jpg.jpg

そして目的のウイッグ福袋SD用とMSD用ゲットでございます。

すぐさま売り切れていたようで、

朝のうちに行って良かったです。

それと明日のドルパで何かいただけるというプレゼント券もしっかり頂きました。


ic584.jpg
(お写真はSD・MSD用2袋分でございます)

ウイッグ福袋、中身たくさん入ってました。

DDちゃん用のような目玉も入ってました。(@_@)



インテックスでSD教室があったのですが、

明日のドルパへ行かれるお方、暑さ対策をしっかりとして行く事をお勧めします!!

ほんとに!!

明日並ぶであろうあたり道の両脇に木が点々と植わってましたが

日陰かなり少ないみたい!!日陰など無いと思って行くほうがよいかも!!

桃は深めの帽子と長袖持って行くつもりです。




SD教室でマーガレットちゃん連れて帰って来ました(*^_^*)
お勉強セットと菊ちゃんとマーガレットちゃんと
超美味しいラスク(こちらは重くなかったよ!!ありがとう御座います)を
かかえて電車で帰ってきました。肩が痛いよぅ・・・(;_;)


拍手&コメントありがとう御座います~!!
肩こりが激減しました~。

コメントのお返しは明日!!したいです!!できるだろうかっ?!
おやすみなさいませ~(*^_^*)ありがとう~。

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

New «‡Top» Old
