categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryDIARY

1日が短いです。

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。


昨日の日記にアップしましたゆりの蕾が
今日ぐらいに咲くかしらと思っていたらやはり咲きました~!!



ic4040.jpg


すんごく大きなカサブランカ
力いっぱい咲いています、
明日にはこの子の右側の蕾が咲きそうです(*^_^*)



さて今日も仕事から帰って
お針子(の前のおやつタイム今日はスナック菓子)でございます。


ic4039.jpg

幸せな時間。(*^_^*)
ゆかたが形になりました、
和裁の知識のある母に教えてもらいながら
裁断、しつけ、くけるところまで出来て形になりました~!!


みもざ「みもざがきてみます、んしょんしょ。」
ic4042.jpg

桃「みもざ、それ後ろ前反対に着てるよ」(^_^;)

ic4041.jpg

みもざ「じょーくです。」
桃(>_<)

ic4o38.jpg

お針子の先生の母の手が写ってますが、
みもざ、はいポーズ!!

お次は帯を縫います(*^_^*)
お針子楽しいです。
ぽつぽつ更新させていただいております
ぜひぜひサイトへ遊びに来てください(*^_^*)



拍手&コメントをたくさんいただきました~!!
ありがとうございます(*^_^*)
とても幸せです。


~拍手&コメントのお返しをたたませていただきます~









...Open more


〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

New «‡Top» Old
