categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryDIARY

春。

trackback0  comment1
こんばんは桃大福です。




家のまわりを散策。




まづは家の北側。

ic6232.jpg

つくしがまだまだ生えてます。(*^_^*)

ic6236.jpg

みもざ「たくさんとれたねぇ、
    でもおがわのぎりぎりのところのとるとき
    ももがころがりおちるかとおもったよ。」

桃「夢中でつい・・・。」(^_^;)

ic6233.jpg

畑の一角に小さな金柑の木があります。
金柑の実の鮮やかなビタミンカラーは見ているだけで風邪が治りそうですね。

ic6237.jpg

みもざ「ぱんのおまけのしりこんすちーまでちんだ。」

ic6234.jpg

たくさんの紫の花を付けているのはムスカリ。
何もしなくても毎年ちゃんと同じところに咲きます。(*^_^*)

ic6238.jpg

玄関先には砂だらけの姪っ子のもこもこくまの靴
お靴の素材感がもこもこだろうがつやつやだろうが砂山に駆け上がります。
おてんばな子鬼め。(*^_^*)
長靴がちいさくなっちゃったのぉ~って言ってたなぁ、
よしよし叔母ちゃんが買ーたろう。

ic6235.jpg

もうすぐ4月、空気が春めいてきましたが
まだ梅が咲いていたりもしておかしな気候ですね。




家の周りを散策しながら食材もゲット。
良い午後を過ごしました。(*^_^*)
つくしは佃煮にいたしましょうかね。




明日はアフターですね、
皆様に素敵な出会いがありますように。




拍手&コメントを頂きました~!!
ありがとう御座います。(*^_^*)
励みにさせて頂いております!!



~コメントのお返しをたたませていただきます~












...Open more


〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

New «‡Top» Old
