categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryDIARY

浮き足立っちゃった。(^_^;)

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。





友人が大部隊を引き連れて遊びに来てくださいました~!!





ic7901.jpg

ワンダさん以前にお写真拝見した時よりかなり増え・・・。

ic7894.jpg

そして展開される素晴らしいワンダさんの世界、
それは乗り物?

ic7886.jpg

おたまじゃくしからカエルさんになりかけの子だー!!
すげぇチャ~ミング。

ic7912.jpg

大好きな方が最果ての地(我が家)へ遊びに来てくださる、
ドキドキです。
楽しみすぎて3日前からの記憶は無いです。

どこへ遊びに行くかの計画は
もう数ヶ月前からあれやこれやざっくり(?)と。


ic7913.jpg

当日の朝は早い、
料理の師匠(母)と助手桃大福
おもてなしのご用意は万全です。

ic7914.jpg

夏の定番メニュー酢だこ。
(キュウリは畑からもいできます
タコは朝日が上がるとともに
前日から沈めておいた蛸壺を引き上げました。冗談です。)

ic7915.jpg

そしてご自慢のおはぎ、
毎回お味の仕上がりが違うのはご愛嬌。

今回は・・・ちょっとあっさり・・・?
ドンマイ!!


途中お料理を母に任せて(←えらそう。)
撮影スペースをセットしましょう。

ic7911.jpg

ルンルルン(*^_^*)

ic7912_20120730122142.jpg

父の何してるん?それ何??の言葉を軽く受け流しつつセット完了。

家族の人と2人でもより駅へ友人をお迎えにあがります。
いた!!大きなおカバンを持って微笑んでおられる!!
あの笑顔!!間違いなく友人だ!!

ic7881.jpg

桃家に到着。

オシャレなプレゼントを頂いてしまいました!!
PFちゃんが入るも良し!腰掛けるもよし!
とっても嬉しい丸いお箱!!

撮影に使わせていただきます~~~!!


じゃ無くて中身中身。

なんと!!

ic7883.jpg

バーン!!

友人様宅のお坊ちゃまがひそんでおられました。

J(仮)「なにしてんだ?」

ic7896.jpg

なんとお坊ちゃまとお揃いのお手製のお洋服を我が家の新人2人に頂きました~!!
胸元の星がかわいい~!!こんなに小さなTシャツをっ
お帽子までお作りになるとは素晴らしい。

Tシャツとお帽子の型紙も写させて頂いてしまいました。
ありがとうございます!!
豹柄のTシャツを作ります!!

ic7903.jpg

小さなイケメン達超ク~ル!!(*^_^*)





次回みもざが謎の存在を捕まえます。
遊びに来て下さると嬉しいです。(*^_^*)



拍手&コメントを頂きました~!!
ありがとうございます。(*^_^*)
励みにさせて頂いております~!!




~コメントのお返しをたたませて頂きます~




...Open more


〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

New «‡Top» Old
