categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryDIARY

正面を向いたクロエちゃん。(^o^)

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。





クロエちゃん前向いてみました。

ic385_20130326170239.jpg

む?

ic383_20130326170223.jpg

ありゃめちゃ可愛い。

ic384_20130326170236.jpg

あまりに可愛らしいので近づいて撮影。
しかもお写真も大きく加工するとゆう親ばかぶり。



桃大福家のドールの命名はその時に庭に咲いている花の名前を付けます。

クロエちゃんのお名前を付けるべく
庭を散策してみました。

ic379_20130326170214.jpg

まず目に付いたのが水仙

ic382_20130326170221.jpg

もう咲き終わりかな姫りんご

ic380_20130326170216.jpg

ヒヤシンス
ムスカリ

ic381_20130326170219.jpg

そうそうみもざが満開です。
あざやかなぽんぽんの黄色にモスグリーンの葉っぱがとってもキュート
みもざ大好き!!でももう居るしなぁ。

木蓮(兄の家の庭に咲いているので候補に入れちゃえ。)
すみれ(ぎりぎり庭かな?ってところにポツリと咲いている。)
ゆきやなぎ。(えっと花瓶にいけてある。)

そうそう桜がちらほら咲き出しました。(*^_^*)
(家の前の川原の桜並木の1番家に近い木は我が家の専用桜と心に決めてます。)





拍手&コメントを頂きました~!!
ありがとうございます。(*^_^*)
とても嬉しいです!!




~コメントのお返しをさせて頂きます~






...Open more


〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

New «‡Top» Old
