categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryDIARY

梅雨・・・。

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。



5月28日桃の住む辺り梅雨入りしました。


ich783.jpg

つゆなのでかえるどれす。

ich785.jpg

あめ!!

ich784.jpg

そんなときにはへんしんです!!

ich786.jpg

ごそごそ。

ich787.jpg

じゃじゃーん!!ケロケロカッパ!!

ich789.jpg

ふーどをかぶるとさいきょうです。

ich791.jpg

やべぇめっちゃふってきた!!




5月28日友人様とUSJへ行ってまいりました。

ほんとうは前日に約束していたのですが
桃大福の諸事情により友人様にご無理を言って1日ずらしてもらったのです
が、よりにもよってお約束の日に梅雨入り。

ひぇー!!申し訳御座いません!!(>_<)

こころよく承知してくださった上に
優しいお言葉を下さる友人様、
お風邪を引かせてはならぬと
3日前から日照りの祈りを奉げるも利かず

前日の天気予報でイマデさん(お天気おじさん)が
無情にも発した言葉は
明日梅雨入り。
わぁー!!

ユニバ駅にお約束よりも30分早く9時に到着。
なんと友人様も到着なされていてご挨拶後ゲートへ移動。

目的のハリドリバックドロップは
開門と同時に皆そちらへ流れて行き120分待ちの表示
前向きは早めに乗れそうなのでそちらに乗ってから
ジョーズ・くるくる回りながら走るコースターに乗り

ich792.jpg

ステーキを食べ。

ich795.jpg

恐竜に遭遇したり

ich793.jpg

噴火ケーキを

ich794.jpg

恐竜のように2人で食べ

ジュラシックに乗って水浸しになってから
ウォーターワールドを楽しみました。

ich796.jpg

そしてまた恐竜に遭遇したりしながら
ハリドリ・バックドロップに挑戦
小雨が降りだしたせいか待ち時間が少し短くなっていましたので列に並びました。
しかし乗客がネックレスを落としたとかで
それを探し出して安全確認がなされるまで
運行中止。(-_-;)

雨は降りだすし・・・。

でもお友達とアイアイ傘しちゃって。うふふのふ。(#^.^#)

ich790.jpg

結構降ってきたのでカッパを着てバックドロップに乗りました。
やはりとても楽しい!!

ハリドリコースター薔薇の咲き乱れる所を滑走する時に
薔薇の良い香りがしました。

梅雨入りと同時に訪れたUSJで御座いました。
毎年梅雨入りと聞くたびに薔薇の香りと今日の事を思い出すでしょう。

楽しかった。

ich797.jpg

晩御飯は串揚げの食べ放題を食べて帰ってまいりました。
食べたいネタのささった串をお皿に盛って
テーブルのフライヤーで揚げて食べるのですが、

手前の串、乱雑すぎますね、
もちろん桃大福の仕業で御座います。

串が綺麗に並んだ友人様のお皿との違いに笑ってしまった。(^_^;)

ich798.jpg

ソフトクリームも食べ放題。(#^.^#)

遊んで下さいましたお友達様ありがとうございます。
ぜひともまた遊んでください~。
ジェットコースターでぴこっと手が上がったのが可愛かった。(#^.^#)


みもざのカエルカッパからのUSJ日記におつきあい下さいまして
ありがとうございます。



拍手&コメントを頂きました~!!
ありがとうございます。
励みにさせて頂いております。(^з^)-☆



~コメントのお返しをたたませて頂きます~









...Open more

New «‡Top» Old
