categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryDIARY

天使の里へいってまいりました。2。

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。

天使の里へいってまいりました。








お里の特別撮影スペースは
ダイナミックエアロフォルム。

m779.jpg

口笛が遠くまで聞こえる理由を
聞きたくなるような景色とブランコです。(*^_^*)

m778.jpg

睡蓮「ブランコの下がアクリルになってるのね、
ふぅーん。次私乗りたい。」

どなたが考えたのか素晴らしいアイデアです。

m777.jpg

友人様宅のお姫様と仲良しブランコ。(#^.^#)

m795.jpg

モ・ン・ブ・ラ・ン・・・。

m796.jpg

夕顔「モンブラン。」(#^.^#)

ちゃうちゃう。
天使のショコレたのんじゃいました。

m794.jpg

夕顔「・・・。」

ごめんね。

m788.jpg

夕顔のお話を優しげに聞いてくださるお姫様。

m789.jpg

チョコレートケーキも美味しかったと話す夕顔で御座いました。(*^_^*)




お里日記がもう少し続きます
お付き合いいただけると嬉しいです。





拍手&コメントを頂きました!!
ありがとうございます。(*^_^*)
励みにさせていただいております!!


~コメントのお返しをたたませていただいております~




...Open more


〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

New «‡Top» Old
