categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryDIARY

関西ではおままごとの時には標準語だったりするのですよ。奥様お茶をどうぞ。おほほ~

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。


ただ今桃大福家にホームステイしている
オレゴンからやって来た友人様宅の苺ちゃん日記で御座います。(*^_^*)

asu258.jpg
向かって右が苺ちゃん、左は我が家のみもざです。


今日は雨です。

雨の日にはお家で遊びましょう。

asu257.jpg

みもざ「この雨で桜が咲くかもね。
苺ちゃんのお家のオレゴンではもう咲いているんだって、
今年は一緒に桜を見ようよ。」

asu254.jpg

お茶をどうぞ。

asu255.jpg

ドールハウスでおままごと。

asu252.jpg

大きなお花の木下で~♪

あ!!
晴れたー!!

asu250.jpg

春ですね、ムスカリが満開です。(*^_^*)






拍手&コメントを頂きました~!!
ありがとうございます。(#^.^#)
感謝感激励みにさせて頂いております~!!




~コメントのお返しをたたませて頂きます~









...Open more


〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

New «‡Top» Old
