categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryDIARY

いちごのシャルロット。

trackback0  comment0
おはようございます。



いちごが沢山採れております。

su72.jpg

何かスイーツを作りましょう。

su71.jpg

いちごのシャルロットにいたしましょう。

su73.jpg

ビスキュイを焼きまして。

su75.jpg

組み立てまして。

su77.jpg

ババロワを作りましょう。

甘くて酸味の強いいいちごはババロワに向いております。
いちごをよく洗ってへたをとって~

su74.jpg

いちごのピューレ、生クリーム5部立て、硬めにあわ立てたメレンゲ、
ゼラチンとレモン汁をくるくる~。

su82.jpg

半分に切ったいちごをぽんぽん置いてゆきましょう。

su83.jpg

ぽんぽん。

su84.jpg

菊「よし。」

菊ちゃんたら意外と雑・・・。

su85.jpg

菊「なにか?」

su100.jpg

シャルロット可愛くできました。(*^_^*)
リボンで可愛く飾りたかったんだけれど
すぐさま切って食べてしまった。(^_^;)

su88.jpg

畑の苺が鈴なりです。(*^_^*)
好きなだけ苺を使っていいとか夢のよう。
父の趣味が畑仕事で良御座いました。





New «‡Top» Old
