categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryDIARY

吹き上げ団子

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。


鳥取県倉吉へ行ってまいりました。

o377.png

玉川沿いに並ぶ白い土蔵群に赤瓦の落ち着いた風情ある町並みを散策してまいりました。
テレビニュースで流れてたのを見てどうしても行きたかったのです。(^o^)

o380.png

玉川。

o379.png

白壁の土蔵に赤瓦。

o378.png

落ち着いた町並み。

o381.png

満足。(*^_^*)

o374.png

こちらスムージー屋さん
見上げると・・・

o375.png

白い蛇。(゜-゜)
ありがたや。

o376.png

桃太郎ぶどうのスムージーを頂きました。



こういう所は手をつないで歩きたいんですけどねぇ、

・・・。

さてドール達に土産を買って帰ろうかね。

o366.png

菊 「お兄様お土産食べましょうよ。」(気付かれぬうちに)

o367.png

吹き上げ団子。

o365.png

菊「気付かれたっ!」




拍手&コメントを頂きました~!!
ありがとうございます。(*^_^*)
コメントのお返しをたたませて頂きます。


...Open more

New «‡Top» Old
