categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryDIARY

お兄様とお家でお人形遊び。あ、ちゃう、お家でお兄様人形遊び?(^_-)-☆

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。


こちら桃大福の友人様宅の大きいお兄様で夜刀様と申します。
桃家にホームステイ中で御座います。




y314.png

ドールドレス教室のせんせいの作品の13少年用ツナギをお召しいただいたのですが
お顔の近くに鉄のボタンが来るので怖いっ!!
これはあかんでぇ!!(>_<)

ツナギ姿で撮影させていただこうとしたんだけど
それどころじゃあないです。
お写真髪が乱れておられますが直す前にもうお着替えお着替え!(>_<)

y302.png

と言うことでチャンネルトイボックス様のドレスにお着替え。

お兄様今日はダッFィーさんと遊んでおります。

y304.png

夜刀様は桃大福家のダッFィーと仲良しなんですよ~~~

y305.png

ぎうぅぅぅぅ。

y306.png

ダッFィー「・・・。」

うふふ、うふふふふ、この微妙な空気感がとても好き。
桃大福の大きいお兄様遊び。

y313.png

しょうがない。

y301.png

大きいお兄様はちょっとした動きもダイナミックで
遊んでてとっても楽しいわぁ~
オーナー様がお迎えに来られるまで桃家にいてもらおうかしら。(*^_^*)

y310.png

・・・。

y311.png



y312.png


夜刀様には素敵な恋人がいらっしゃるのですが
遠く離れた地に居られる恋人を思っていらっしゃるのでしょうか。



仕事が忙しくてなかなか何処にも行けなくて
仕事から帰って家で撮影して遊んでいるんですけど
どこかに行きたいなぁ。





New «‡Top» Old
