categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryDIARY

ギャグが炸裂。

trackback0  comment0
こんばんはお久しぶりのスタジオ撮影会に行ってまいりました桃大福です。

お友達の撮影会に便乗させて頂いたの。
嬉し楽しい。(*^_^*)

sa54.png

ご覧になって!
こんなに大きなお花が御座いますの!!
レイヤーさんも撮影なさるスタジオだからですわね。

sa52.png

菫「お花とってくださる?」

菫「あ、いいわ、自分でとるわ。」よじのぼりっ
あわわわ。

sa31.png

ねぇさんお綺麗でいらっしゃる。

菫「こんなに大きなお花!うふふポケットフェアリー気分ですわ。」
? あぁお花の大きさに対してドールサイズ見まがう感じが、うんうん小さく見える。

菫「ここはPFギャグで笑いでもとりましょうかしら?」
PF(ポケットフェアリー)ギャグ?!

sa30.png

菫「さ、PFギャグはこれくらいにしてスタジオ散策とまいりましょう。」
ねぇさんのPFギャグかわいい~!!最高!!お腹よじれるわ!!

菫「おほーほほほ。」


次回、菫ねぇさんの撮影スタジオふらり散策
遊びに来て下さると嬉しいです。(*^_^*)


拍手&コメントを頂きました~!!
コメントのお返しは直に!
直にさせて頂きます!(^_-)-☆



明日はえらいこと寒いらしいです
皆様寒さ雪にご注意、防寒対策なさって
お過ごし下さい。



New «‡Top» Old
