categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryDIARY

王子様。(#^.^#)

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。

1週間PCの無い実家で過ごして居りました。

PC環境の調った我が家に戻り
ブログ連続更新でございます。(^_^)

y7_20150221184716771.png

ご覧になって!
桃大福の部屋のベットの横の窓辺には王子様が居るの!

友人様宅の王子様が寛いでおられて
最高の癒し空間となっております。(#^.^#)

y17.png

夜刀王子様お衣装替えいたしました。
ワンオフの日に神戸すみかへ遊びに行った折に購入。

y11_20150221184726d02.png

夜刀様お似合いですっ
すらりと長いおみ足、皮パンツがかっこいいー!

y14_20150221184824ff4.png

上着のモフモフも可愛いし満足。(*^_^*)

y13_20150221184818ded.png

かっこいい!!
超かっこいいよ!!
夜刀様どのようにお写真撮ってもかっこいいの!

y8_20150221184722b0f.png

うひょー!!(#^.^#)

y12_20150221184815c72.png

ありがとうございます。(^^)

友人様の大事な王子様、
さ、日焼けしてはなりませぬ!ドール棚にお戻り下さいませ。




そうそう、
こちらの中のシャツは後ろにファスナーが付いていて
お背中に当たり傷が付くといけませんのであて布しました。
お気をつけあそばせ。(゜o゜)

New «‡Top» Old
