categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryDIARY

苺の季節もとうに過ぎ・・・。

trackback0  comment0
こんにちは桃大福です。

気付けば苺の季節も過ぎちゃってますが、
思い出しつつ苺日記。。。

c1.png

今年は苺が豊作で御座いました。

c15.png

ちいさなドールサイズの苺も、
はいどうぞ。

ao70.png

朝採れ苺はとっても甘くてそのままでも美味しいのだけれど

ao72.png

苺の季節に一度は作ります
苺のシャルロット。

ao73.png

苺使い放題。
なんて贅沢。(*^_^*)

c4.png

それからそれから苺のジャム。
我が家のジャムは砂糖をかなり控えて作るので
市販品よりカロリー少ないよね?と
サクサク厚切りトーストに山ほど乗っけて食べます。

ao70.png

今年の5月は苺祭りで御座いました。



そしてただ今キュウリが食べ放題。






New «‡Top» Old
