categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryDIARY

ドルパっ!!

trackback0  comment0
3月13日日曜日は京都ドルパでした。


今年は仕事よりもプライベートを大切にしようと
しっかりお休みとってドルパに参加してまいりました。

m114_20160321161710e19.jpg

向かって左から友人様宅の眠りの沖田様
可憐なドレスをお召しです。
こちらのドレスのディーラー様今回来られてたの
激戦の中ゲットなされたとの事、
おめでとう御座います。(*^^*)

今回の京都ドルパの限定ドールさんはミシェル君とリゲル君、
ここは!!と我が家はミシェル君(右)を連れて行きました。

真ん中にいらっしゃるのは友人様のワンオフミシェル様。
ミシェル合わせさせていただきました。
あぁ夢のミシェル合わせ。
しかもミシェル祭りの中のミシェル合わせ
ドルパレポートのお写真も撮影して頂いて、
レポートに載ってたら嬉しいなっ。

m111_20160321161706e2a.jpg

ミシェルー、何を見てるの?

m112_20160321161707e72.jpg

ミ 「眠り沖田様(のオーナー様)に
撮影していただいた
僕のお写真見てます。」

かっこいい〜!!宝物にいたします。

m116_20160321161724054.jpg

こちらはなんと!すべてドルパワンオフちゃん。
真ん中にいらっしゃるのは今回の京都のワンオフちゃんです。
いやん!かわゆいー!

m115_2016032116171176d.jpg

今回気になってしょうがなかった
可愛いお方!
友人様のキャラドール様
お衣装は友人様のお手によるもので
細かい部分まで…ちらちら拝見。

桃はこちらのゲームをしてないので
詳しくないのですが
こりゃすばらしい!
ドレスからカジュアル、そして
本格的なお着物まで
お作りになる友人様なのですが
型紙引きはったんかなぁ。
中のシャツとかどうなって…
今度聞いてみよう。

可愛い人刀を持ってらしたんですが、
刀の鞘をオーナー様のお父様が
お作りになったと仰られて、
お父様すげぇな。
刀の鞘って作れるんだねぇ。
私も作ってみたい。


今年はイベント参加そして旅に出るのだ。
エイエイオー!(*^^*)ノ

ドルパはそりゃもう平穏に終わり
その原因の里の白い封筒乙女がやって来ます。
嬉し過ぎるぅ〜〜〜!!(≧∇≦)
星間学園女子部だねぇ〜
なんてね。
New «‡Top» Old
