categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

ハート型のスコーンなのですよ。

trackback0  comment0
こんにちは桃大福です。


鈴蘭さんのお話しです。



ic249.jpg



実は今年の4月14日に天使の里でおこなわれました

SDオーナーズギャザリングに参加したのですが、

ギャラリーが公開されておりまして、コチラの2ページ目に鈴蘭が、

けっこう大きめに、不思議な所に載せていただきました。


ic247.jpg

鈴蘭「鈴のお写真、集合写真の下に載ってるね。」




ウェブギャラリーにお写真載ってないのかな・・・と寂しくなった所での鈴蘭発見でしたので

すごく嬉しかった。えへへ(*^_^*)





拍手&コメント頂きました
ありがとうございます(*^_^*)
~コメントお返したたませていただきます~







みや様~拍手&コメントありがとうございます(*^_^*)
牡丹へのお褒めの言葉ありがとうございます。
では勘違いではなく自信を持って青いアイは似合っているとゆうことに~。








月様~コメントありがとうございます(*^_^*)
フリフリのドレスも良いですがカジュアルなお洋服も良いですよね、
こちらのお洋服、もちろん桃のお手製!!・・・ではなくさるお方の作品なのです。
家族の人が今日お里へ行ったのですが、
日曜で、アフターの後とゆうこともあってか、
ものすごく人が多かったようですよ~。








K様~拍手&コメントありがとうございます。
菊「牡丹も鈴蘭も全力疾走でやってきたの~ケーキはゆがんでたけれど(*^_^*)」
鈴蘭「どれにするか迷ってて、気が付いたらお茶の時間すぎてたの。
ケーキかかえて走ったから・・・ゆがんじゃった。」
牡丹「菊ちゃんごめんね。も~ぐもぐ。」だそうです。
ご心配おかけしました。3人でゆがんだケーキを仲良く食べたそうです。




拍手をくださったお方~ありがとうございます。
今回は鈴蘭がウェブギャラリーに載ったのが嬉しくて
ご自慢気味の記事になりました~。
スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/100-12337fbe
