categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

ドール界のオシャレアイテム?鹿さんをお迎えしました。

trackback0  comment0
こんにちは桃大福です。



あたたかい励ましのお言葉ほんとうにありがとうございます。

愚痴ってしまいまして、申し訳なかったです・・・。

大人なんだから仕事で嫌な事なんてよくある事で、

たいがいの事は聞き流して、美味しい物を食べたら切り替えられるのですが。

今回はひつこかったです・・・。危ない危ないまた沈んでしまう。



ic310.jpg

今日は仕事がお休みなので兄のお家へ姪っ子と

ガンダム(兄はガンダム好きで、

廊下の上に棚を作ってプラモデルが大量に置いてあります。)に会いに

行こうと思っていたんですが、、中止・・・。ちぇー。

兄は歩いて10分くらいの所に住んでいて、

お家の裏の納屋を作業場に改造して家具職人をしてます。

ドール棚も兄にお願いして作ってもらいました。

ドール達のイメージで、とピンク系の茶色にしてもらいました。

ic309.jpg

昨日お茶してる時に(またこれ愚痴ってたんですが)、

母は若い頃に和裁の勉強したのよ、と言うので着物を作ってもらえることになりました。

勉強させてもらおうと思ってます。

新しい事を始めるのはすごく楽しいことで、

これはもしかして、すごく世界が広がるかもです。






拍手&コメントありがとうございました。
過去記事にもたくさん拍手頂きました。
ほんとにありがとうございます。嬉しいです(*^_^*)

~コメントお返したたませていただきます~





みや様、桃もお酒を呑んじゃいました。
あの日本酒はすごく美味しそうでしたね
桃は冷蔵庫野菜室の奥にあった梅酒(いつのだろう)を頂きました。
あたたかいお言葉ほんとにありがとうございました。







M様、猫さんはトビと申します。
こんな見た目でかなり大きいのですが、鳴き声は高くてかわいいんですよ。
キッチンの隅に行っては独り言を言ったりします。
大人しくて菊ちゃんがもたれかかっても動じませんが、
羊毛ウイッグには興味津々でした。危ない危ない。
あたたかいお言葉ありがとうございました励まされました。







近~様、そうですこの猫さんは、メインクーンです。
たてがみとふわふわのシッポが自慢なんですが、
夏場は暑いだろう。とゆうことでカットをしてショートになります。
以前ふさふさシッポをライオンのシッポのようなカットにした時もありました。
微妙な出来だったのでもうしないけど(^_^;)
ほんとにありがとうございました。感謝です。









粉雪様だ!!お久しぶりですー!!お元気ですか?
お嬢様方がすごく豪華なドレスを着て微笑んでるのを拝見しました素敵。
もう切り替えましたよ。明日仕事に行くのが嫌なんですが(ーー;)あ・・・切り替わってませんね。
頑張ります。コメントありがとうございました。
スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/103-07e0bb79
