categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

大阪SRへ行ってきました。

trackback0  comment1
こんばんは桃大福です。





今日は大阪SRの閉店セールへ行って来ました。

ずっと以前から欲しかったSD用トルソーがラスト1つだったのをゲットです。

4割引でございました。

プロでもないのにプロ仕様を買いました。

足があるのでズボンも出来ちゃいます(*^_^*)

ic413.jpg

その他鈴蘭さんのボディーエステをしようと、

セラカンナとUVスプレーも買いました。

こちらも全て4割引でございました。

チェックしていた欲しかった物だいたい入手出来ました~!!

(あ、全ての商品が4割引ではないですよ。)


そしてSRを後にして、すぐ近くのドルクへ行き鈴蘭さんの

新しいウィッグ(上のお写真の)も買いました。


ic411.jpg


欲しいものをあらかたゲットして

お昼ご飯を食べようとうろうろ、はてさてと迷ったんですが、

お昼の限定ビフカツの文字に釣られました。

わらじのような、どデカイカツが・・・

ダイエットのために油物を控えてたのに・・・。

お腹ペコペコだったものでつい(ーー;)自分のあほー



戦利品と重たいお腹を抱えて家路に着きました。











M様拍手&コメントありがとうございます(*^_^*)
サイトの方へお邪魔させて頂きます~。





粉雪様だ!!こんにちは~。
大阪SR移転するんですって。
それで今まで入ってたビルの1階で在庫セールみたいのしてるんです。
前からほしかったトルソー高いんで中々手が出なかったのですが、
セール品の中にあるんじゃない?と狙っていたんです。
4割引で入手しましたホクホクです(*^_^*)
全品じゃないけど4割引の商品がけっこうありました~。

スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 
No title
こんばんはー!

安くほしかったものがGET出来ると
嬉しいですよね♪

私も銀座のすみかに行ったんですが
なにがどう安かったか判らない有様
でした(よく見ろ)

ワンオフばかり見てたからですな。
銀座は完全に終了だそうで寂しい限
りでございます…









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/117-d3f8b684
