categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

イソギンチャクドレス(*^_^*)

trackback0  comment0
こんにちは~桃大福です。



夏風邪ってひつこいです(ーー;)ハナタレです。ズビ~!!

ハナタレですけどお針子したくてちょっとだけワンピース作りしました。


ic438.jpg


まだマチ針で留めてるだけなんですが。

イソギンチャク風???ドレス。

このバラバラ感は以外と嫌いじゃないですけど、

はっ!!ワンピースこの花っポイですね。

ic408.jpg



拍手&コメントたくさん頂きました。
ありがとうございます(*^_^*)
心配おかけしました。
なんとかかんとか復活でございます。


ワンピースのデザインで迷走してますが、
ぜひぜひまた遊びにきて下さい~!!

そのさいワンピースのアイデアも添えて下さ・・・








みや様~ハンドパーツすごい勢いで売れてましたよ
お友達にお礼をしなければ~ですね。
桃も下駄足ないかしらと探したけれど、
美白の大きいお兄さん用下駄足しか無かった・・・。
みやさまいらっしゃってないかしら?ときょろきょろしてたんですけど
楽しい御用がお有りだったんですね(*^_^*)








夕~様いらっしゃいませ~
大阪SR閉店セールでほしい物ゲットできて
ほくほくして浮かれてたら風邪ひいちゃいまして。
ぐうぐう眠ってました。
これからまたハイペース更新しますので。
ぜひぜひまたいらして下さいませ(*^_^*)
来て頂けて感激です~。







マ~様ご心配くださってありがとうございます~
友人宅で5才4才の年子ちゃんの遊び相手をし、
その次の日の法事では甥っ子5才姪っ子2才達の遊び相手。
出会って2分くらいで抱き付いてくるくらい人見知りしない子供達と
マルッと2日間遊んでたら体力の消耗がはげしくて
そのまま風邪でダウンしちゃった。
熱をはかるとしんどくなるんではかってなかったんですけど、
ばっちり鼻の下に熱の花が・・・、
またツラツラと更新しようと思っております。
よろしくお願いします(*^_^*)






ク~様これまた面白コメントありがとうございます。
ワンピースのスカート部分まさかのオレンジ色でございます。
短い目の丈で段々スカートにしても面白いですかね?
ところで風邪の恐ろしい所は治ったとたんに食欲が1.5倍になったりするところね!!
ちょっと痩せたのにリバウンドの予感ですよ。ひぇ~








月~様、ご心配おかけしました~おかげ様で何とか復活です
ありがとうございます(*^_^*)
ワンピースの上部分はドレッシーと思わせて、スカートは派手目にしてみました。
鈴蘭さんにはあんまり似合わないかもしれない。
はてこれどうしたもんか・・・。
まだぜんぜんマチ針で留めてあるだけなんで完成したら全然ちゃう感じになりそうです
家族の人とミシンの取り合いでなかなか縫い物出来ないんですけど、負けないぞ~!!
サイトの方へお邪魔させて頂きます。






拍手くださった方ありがとうございます。
ぜひまた遊びに来て下さい(*^_^*)ノシ


スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/119-a8b2384d
