categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

それはドレンチェリーって言うのですよ。

trackback0  comment0
おはようございます桃大福です。



ic465.jpg

小さなカップケーキを焼きました。



ic470.jpg

ドライフルーツがたっぷり入ったカップケーキです。


ic466.jpg

菊「菊ちゃんこの人工的な赤いサクランボ大好きー!!」

桃「それはドレンチェリーって言うのですよ。」

ic469.jpg

菊「菊ちゃんがラッピングしてあげます。得意なんだよ~!!」

桃「菊ちゃんは器用やねぇ。」

菊「えっへん。」

桃「かわゆいかわゆい」

ic468.jpg

昨日お友達から手作りコロッケを頂きましたので、カップケーキをお返しします。

そして母にも。「カップケーキあげるから鈴蘭さんにも着物作って~!!」







拍手をいただきました~!!
ありがとうございます(*^_^*)

~コメントお返したたませていただきます~


マ~様拍手&コメントありがとうございます(*^_^*)
京都の街中の運転怖いですよね、一方通行や、
映画村のあたりでは路面電車が走ってたりしますし。
路面電車とか近づいて来たら(>_<)ひぇ~!!ってなっちゃいます。
前に下道でおサルさんを見かけましたよ。
時間はかかるけれどのん気でいいです。


スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/125-dee3e5dc
