categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
categoryDIARY

おてんば牡丹。

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。



天使の里、4階へ移動で御座います。




な・何と4階撮影スペースには薔薇に囲まれたベットが!!

姫様のベットだー。

ic504.jpg

ベットの向こう側には里のお庭が見えます。絶景です。


ic506.jpg

牡丹「おやつも食べたし・・・眠い」


ic505.jpg

牡丹「お昼寝しようかなぁ。」

ic503.jpg

どぉ~ん!!





この日京都はお天気で御座いまして、

逆光バリバリです。



拍手&コメントたくさん頂きました(*^_^*)
ありがとうございます。
幸せ~。

~コメントお返したたませていただきます~



マ~様、無事帰路に着きました。(^.^)
行き返りに高速を使えばもっと早く着くんですけど
下道が良い感じの田舎道なのでコンビニに寄りながら毎回お里へ行くんです。
黒豆の採れる時期には道端で丹波の黒豆を束で売っていたりしますよ、
都会の道の運転は自信が無いのですが、田舎道を延々とはしるのは好きなんです~。







あや様、いらっしゃいませ(*^_^*)
天使の里喫茶室は愛し子と並んでお茶できますので良いですよ。
持ち込みも出来るんですがケーキセットお勧めで御座います(*^_^*)
店員さんはお茶とケーキを運んできてからすぐに居なくなっちゃうし、
何と言っても周りのお客様が皆ドール趣味の方っていう安心感・・・。





拍手下さったお方~
おかげさまで元気付けられました。
ありがとうございます。(*^_^*)ノシ
スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/126-81390f75
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。