categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

赤いカメラケース。

trackback0  comment0
こんにちは桃大福です。


赤いカメラに続きまして、

ic507.jpg


赤いケースとストラップが来ました。

これでもう無敵です!!

あ、違う。カメラを使いこなさないと意味無いですね(^_^;)






前記事前々記事にも拍手&コメントを頂きました!!
ありがたいです(*^_^*)

~コメントお返したたませていただきます~






マ~様、拍手&コメントありがとうございます(*^_^*)
なんだかワクワクするニュースが多くてほんとに落ち着かないですね。
鈴蘭さんのお友達に・・・きゃー!!いいですねぇ(>_<)
いやいや落ち着かないと。










月様~拍手&コメントありがとうございます
鈴蘭さん久しぶりのルナファッションでございます。
あんまり可愛いのでそのまま棚の中にいます、
BABAのお洋服少々かさばるので
今ドール棚の中が込み合ってます(^_^;)
後の二人は着物ですし・・・。









ク~様、拍手&コメントありがとうございます。
鈴蘭さんはルナちゃんです~。
鈴蘭さん、昨日までカジュアルファッションだったんですけど
ルナファッションのフリフリBABA服でいてもらいます(*^_^*)
ク~様ん家のルナちゃん見たいです!!









拍手下さったお方ありがとうございます。
夏風邪にご注意でございます~。(*^_^*)ノシ

スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/128-1ac060c3
