categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

リーザロッテちゃんとシャルロッテちゃん(#^.^#)可愛いですね。

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。


ルナさんのお写真の載った冊子を見ましたので、

鈴蘭さん、ルナファッションに着替えました。

まぶしい美しさ。(もうほんとに親ばかですいません)(^_^;)

ic510.jpg


そして↑上の鈴蘭さんの後ろの布地は、

鈴蘭さん用のお着物に~と桃が選んだものなのです。


今度こそお着物作成の勉強させて頂きます。

この前はぼんやりしている間に仕上がっていましたので、

お母様今度こそ!!よろしくお願いします。

ic508.jpg




このあいだの、お里訪問の折に会員カードの継続手続きをしたんですが、

そのお知らせと共に大阪ドルパのSDちゃんの載っている冊子

(想いでの街、原宿Girls collection)が届きました。

新しいSDちゃん達、かわいい~ドキドキです。(#^.^#)

あと赤ずきんちゃんのコートワンピースセット、いいですねー。








拍手&コメントたくさん頂きました!!
ありがとう御座います。(*^_^*)
すごく嬉しいです~!!



~以下コメントのお返したたませて頂きます~






粉雪様!!拍手&コメントありがとうございます(*^_^*)
カップケーキは作るのも食べるのも大好きなんですけれど
バターと砂糖がたっぷりなんで危険です(^_^;)
粉雪様お里へ行かれたんですね!!またお会いしたいです。













ク~様~拍手&コメントありがとうございます。
さすがク~様(*^_^*)ほしかったお言葉を頂いてしまった。
牡丹はそういう感じのお子でございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。













マ~様、拍手&コメントをありがとうございます。
ロッテちゃん達、か・可愛いですよね、
桃も何だか落ち着かないです。
母は天使の里へ行ってみたいらしいのです。
この前のお里訪問の時の牡丹の写真を写真立てに入れて
甥や姪の写真と一緒に並べて居間に飾ってくれています。(^_^;)













夕希様~拍手&コメントをありがとうございます。
お久しぶりです~夕希様、桃がお里訪問しました日は、
お里、人がほとんどおりませんでした・・・ロンリーウルフでした。
またお会いしたいですー!!











拍手くださったお方~ありがとうございます。
大阪ドルパが近づいてわくわくどきどきな日が続きますね。
(#^.^#)ノシ
スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/130-72eb15eb
