categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

ク~様、神戸の撮影スペースはお聞きしていた通り薔薇の世界ですばらしかったです(*^_^*)

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。



今日は仕事を終えてから神戸の天使のすみかへ行って来ました。


ic512.jpg

神戸のすみか撮影スペースは

紅と青の薔薇の世界です。美しい~。


ic511.jpg


牡丹と野路菊の和装の2人で撮影してまいりました。

・・・たくさんお写真撮ったのに帰ってチェックしますと

納得ゆく綺麗に撮れたものがあまりないのです。

カメラの練習が必要ですね(ーー;)

もう一度神戸のすみかへ行って撮影し直したーい。

しぼりって・・・ホワイトバランスって・・・なんだ!!(>_<)


ic514.jpg


撮影を終えてバーゲン廻りをしまして、

ケーニヒスクローネでミニ抹茶ゼリーを買って帰りました。

ic513.jpg

↑上のお写真、高速道路向こうに写っているのは神戸タワーです。



帰って来ますとボークスニュースが届いていました。

前もって冊子で新しいSDちゃんは見てたのですが、

あらためまして、かわいいわぁ~!!(*^_^*)







拍手&コメントを頂きました。
ありがとうございます(*^_^*)





~コメントのお返しはサイトの方へお邪魔させて頂いて~
何だか日参してしまってすいません!!
スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/131-126ceb9d
