categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

神戸っ子。

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。



今日は神戸の天使のすみかの薔薇の世界にてⅡです。

ic517.jpg


今回も神戸すみかの店員さん絶妙な距離感で居て下さいました。

なんせ桃は寂しがりやの人見知りなもので。

あまりおしゃべりできないんですけど、

ほっとかれると寂しいんです。(ややこしいですね、すいません。)(^_^;)

というか、大阪ドルパ6のガイドブックを買いに来られる方がいたり、

ワンオフちゃんお迎えに来られている方がいたりと、

すごくお忙しそうでした。



ic516.jpg

目を凝らすと菊ちゃんの足元に犬・・・?うさぎ?さんがいます。

犬うさぎさんと戯れる菊ちゃん

ic515.jpg

菊ちゃんかあいい。(*^_^*)






新しいカメラの設定やら扱うのに必死で色々行き届かない所が・・・

撮影スペースがドルパバージョンに変わってしまう前にもう一度撮影に行きたいのです!!

が、仕事が忙しいよう(>_<)




~次は京都のお里レポートの続きをアップさせて頂きます。(*^_^*)

よろしければぜひぜひお越し下さいませ~

あっちゃこっちゃですいません








拍手&コメント頂きました!!
ありがとうございます(*^_^*)



~コメントお返したたませて頂きます~








ク~様、拍手&コメントありがとうございます!!
カメラ赤いのを選んで正解でした。ケースも可愛らしいです(*^_^*)よしよし。
ク~様のブログで拝見させて頂いていた通り神戸すみかの薔薇の世界素敵でした。
でも桃のお写真残念な仕上がりばかりだったので、もう一度リベンジしに行きたいです~(>_<)
う~!!カメラせっかくゲットしたので素敵な納得のゆくお写真を撮れるよう練習有るのみですー!!








みや様、拍手&コメントありがとうございます!!
そして着物を褒めてくださってありがとうございます~
お里レポ拝見させて頂いてます。リーザちゃんと双子ちゃん達かわゆいですね(*^_^*)
桃もお会いして近くでお顔みたいです。
またサイトの方へお邪魔させて頂きます~。










マ~様だ~!!拍手&コメントありがとうございます!!
桃はこの間は久々のお里と言う事でしっかりめにメイクして、
しかも張り切ってワンピースにレギンスでサンダルでした。(>_<)
蚊にくわれても文句言えません。
今度はお聞きしたように完全防備で撮影に挑みますよ~。集中して写真撮りたいもの!!
あとカメラの練習も頑張ります!!





スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/132-9e8a61d4
