categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

乙女とスイーツ。

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。




~天使の里レポ最後は、喫茶室にて~



ic521.jpg

鈴蘭「ロールケーキ!美味しそう~

牡丹牡丹、見てみー」

ic523.jpg

牡丹「なに?」

ic524.jpg
鈴蘭「すごくおいしそうなケーキがあるんよ。」


牡丹「ケーキ?ほんまやー。」


ic525.jpg

鈴蘭・牡丹「桃はダイエット中のはずやから、2人で頂きましょう~」

桃「えぇぇえ~!?」




風邪ひいてちょっと痩せたのを取り返す勢いで食べてます。
まさに病み上がり後のリバウンド一直線です。恐ろしい・・・。



拍手&コメントたくさん頂きました~ありがとうございます。
(*^_^*)励みになっております。


~コメントお返したたませて頂きます~




ク~様、拍手&コメントありがとうございます~!!
こちら、いっぱい横顔の写真撮ったうちの1枚です。
褒めて頂いたので調子に乗って横顔お写真ばっかりまとめて載せようかなぁ。
ルナさんの横顔かわいいですよね。ホレボレ(#^.^#)。








みや様~拍手&コメントありがとうございます~!!
工房の撮影スペースいいですよね。
海の神殿風の所さわぁ~ってクーラーの風がお腹に直撃しますよね。
この時はドクターさんが寒かったら言うてくださいねーって、
寒いですって言うと冷房ゆるめて下さるようですよ~(^.^)







月様~拍手&コメントありがとうございます~!!
鏡の所で双子ちゃんごっこでございます。
鏡の所と裏っかわの棚の引き出しがお気に入りお写真スポットなんです。
こちらで数枚お写真撮ったうちの1枚にぽっちゃりした桃の腕が写りこんでました。
(>_<)あーあ







マ~様、拍手&コメントありがとうございます~!!
工房お時間が無かったですか・・・おしいですっ
お庭の奥の方なんで雨だと行きにくいかもしれませんが
色々と面白いので次にはぜひに~!!
それにしても、ほんっとにおめでとうございます~(*^_^*)


スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/133-f4a669c1
