categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

鈴蘭さんもお里訪問。

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。





鈴蘭さんも京都の天使の里へご一緒してました。




ic528.jpg


工房の撮影スペースも毎回楽しみなんですが。

今回は大きな額縁がありました。

額縁って良いですよね。ドールと額縁って最高の組み合わせだわ。

いいなぁ額縁。

ic533.jpg

桃のお家にもこんな素敵な額縁の撮影スペースがほしいです。

ic520.jpg

そしてこちらポップなお部屋。

大きな犬さんがいました。



牡丹「桃、ここにも額縁があるわよ。」

桃「ほんとだっ!!」





拍手&コメント頂きました。
ありがとうございます。(*^_^*)
拍手下さったお方!好きですっ!!

~拍手&コメントのお返しは直接ご本人に~。


もうちょっと京都天使の里レポートが続きます
お付き合い下さると嬉しいです。



スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/135-3ed78ba3
