categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

巻き寿司とおはぎももらっちゃった。

trackback0  comment0
こんにちは桃大福です。



またも神戸のすみかへ撮影に行ってきました。

ic565.jpg

店員さんに「平日なんでどうぞごゆっくり~(*^_^*)」って言って頂きました。

いつもありがとうございます。

撮影に来る人は居なかったけど、

お客さんは多くて店員さんてんてこ舞いしておられました。

ic563.jpg

今回は菊ちゃん、大昔に作ったドレスを着せて撮影に行ってまいりました。

このお洋服、胸元に薔薇の刺繍がはいってるので、

今の神戸の撮影スペースに合うのじゃないかなって思いまして。

ic564.jpg

前にあんまり納得のゆく写真が撮れ無かったので

リベンジです。

今回は可愛い写真がいっぱい撮れました。納得納得(*^_^*)



あとはお写真を大好きなサイト様(心の師匠)のように素敵な加工ができれば良いのですが。


ic566.jpg

神戸から早い目に家に帰ってくると、友人から電話があって

行列のできる人気の巻き寿司やさんの巻き寿司をもらいました。

玉子、椎茸、高野豆腐、干瓢、キュウリが入っています。

キュウリは半分に切った物が入ってます。

中身の味の濃い方(↑お写真の向かって左側)から食べて

キュウリの方を最後に食べるとさわやかな後口~だそうです。

なるへそさわやか~めちゃ美味しいです☆


バナナケーキに拍手&コメントをたくさん頂きました!!
ありがとうございます(*^_^*)


~コメントお返しは直接させて頂きます~
コメント頂くと嬉しくってすぐ返事に行っちゃうんです(^_^;)



拍手下さったお方~ありがとうございます(*^_^*)
暑いですね~夏ばてしてませんか?
無理せず休みもって頑張りましょ~う。
スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/140-550c8c9c
