categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

外は地獄の暑さだと言うのに・・・。

trackback0  comment0
こんにちは桃大福です。




今日は丑の日ですね、

スーパーの前で売ってる1580円(中)の鰻を買っちゃった(#^.^#)

これで夏バテしませ~ん!!





えっと、神戸の撮影スペースにてⅡでございます。



ic571.jpg


菊ちゃんが斜め懸けにしている金色のチェーンは、

毎回店員さんにおかりするドールサイズの懐中時計です。

今回は「懐中時計お借りしたいんですけれど」と聞いてみました。そしたら


ic569,jpg

4つかして頂きました(#^.^#)

ありがとうございます。


ic568.jpg

神戸には素敵なブランコの籠があるのですよ。

ic574.jpg

菊「桃は最近お洋服作ってないね?」

桃「生地もレースもあるからお洋服作りたいけど・・・。」



夏休みで甥っ子姪っ子が泊まりに来てます。

そして子供達のお相手で1日が終わります。

子供達と遊ぶのはすごく楽しいんですけど、

母とまったりお針子していた日常が少し懐かしいです。

子供って何で灼熱のお外へ出たがるんやろう・・・(*_*)




拍手&コメントをたくさん頂きました。
ありがとうございます(*^_^*)

甥っ子姪っ子と1日遊ぶと9時には眠ってしまいます。
(そして気づくと朝になり仕事へ・・・)
コメントを下さった方へのお返事とブログ更新が遅くなってしまってすみませんです。

拍手&コメントにほんとに励まされております~!!

~コメントお返したたませて頂きます~













yoshiko様~はじめまして~
拍手をくださってたんですね(*^_^*)ありがとうございます!すごく励みになります!!
うちの子達を可愛いって言って下さって、すごく嬉しいです。
でも桃はセンスなんてっ無いですよぅ☆(調子にのってしまいます)
こちらこそ宜しくお願いします。これからも遊びに来て下さい。









ク~様拍手&コメントありがとうございます
友人に聞いたら「マイスター工房八千代やよ」って言うてました。
切り口で解りましたか!?
並んで買うだけあってめちゃめちゃ美味しいですよね(#^.^#)
プロフィールは言ってもらって気づきましたのでさっそく変えました。
ありがとうク~様!!そしてごめんよ鈴蘭さん。







うわぁ~イザナギ月様だ!!こんにちは(*^_^*)
拍手&コメントありがとうございます。
ファンです。
天使の里の工房の撮影スペース大きな額縁が素敵でしたよ。
家にもほしいと思いました。何とか作れないかなぁ








あや様~拍手&コメントありがとうございます。
各所の天使のすみかの撮影スペースって気になりますよね、
ウェブの情報にちらほら出てるのを見たりもしますが、
神戸の撮影スペースは大阪SRや天使の里に比べると
こじんまりしてますがセンスが素晴らしいんです。大好きだ。
ドルパ前後あたりにまたかわるそうなんで楽しみにしてるんですー。








マ~様拍手&コメントありがとうございます。
すごく素敵なお店ですね。ほんと撮影するにはピッタリな・・・
スコーン食べたいですーなんて美味しそう!!(#^.^#)
奥に見えてるプチフール的なものも美味しそうですね~。
神戸も素敵な喫茶店がありますよ。そして美味しい洋菓子がいっぱいです~。
ダイエット中は目をふさいで歩かないと!!(>_<)





スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/141-3a732df5
