categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

誕生日会。

trackback0  comment0
こんにちは桃大福です。


昨日は家族の人の誕生日でした、一族集まって誕生日会を開きました。

ic582.jpg

誕生日ケーキは手作りです、手作り感満載です。(*^_^*)


ic580.jpg

さくらんぼののったケーキの他に沖縄お菓子メーカーのポルシェの

紅芋ロールケーキも用意しました。家族の人は沖縄好きなんですが、

偶然近くで沖縄展してたので買いました。

思ったより大人数集まったのでケーキ2つ用意してよかったです。

ic581.jpg
ハッピバースデイトゥーユ~♪を歌って、

家族の人(誕生日の本人)と甥っ子と姪っ子2人の4人でケーキの火を消しました。

ic579.jpg


そろそろ菊ちゃん達と遊びたいな。


大阪ドルパの日が近づいてきましたね、
参加なさる方、熱中症対策方法と忘れ物チェックがドキブロに載っておりますよ。
桃も参加する予定で御座います。
も・もう持っていくもの用意しようかなっ(>_<)

ドキドキしてきた~!!




拍手を頂きました。
ありがとうございます(*^_^*)ノシ

コメントのお返しは直接させていただきま~す☆ミ


スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/143-7c308875
