categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

シャルロッテちゃんをお迎えしました。

trackback0  comment1
こんばんは桃大福です。


シャルロッテちゃんお迎えしました。(#^.^#)

名前は(仮)でございます。名前が決まりません・・・。

ic610.jpg

タレ目の笑顔加減が今までに桃の所に居なかった感じの可愛い子です。


ic611.jpg
シャルの相方のリーゼロッテちゃんはドール友達の‘家族の人‘の元へゆきました。

リーゼちゃんまたね~(;_;)/~~~

ic612.jpg

ウィッグと衣装チェンジしてみました。

(仮)「ウィッグはボークスさんの福袋に入ってたスーパーロングで、

お衣装は牡丹お姉様のドレスをおかりしておりますの~。」



ic613.jpg

(仮)「またウィッグを変えてみたよ、これも福袋に入ってたんだよ。」

桃「あははは!!可愛い可愛い~」(#^.^#)




そしてこのサロペットはドルパの戦利品でございます、

velvet*paw様より購入させていただきました。

前にウェブで購入しようと待ち構えていて

瞬殺で無くなったものでしたので購入できたのが嬉しくてしょうがないです。




(仮)のアイを換えようとグルーを剥がしていたら右目の睫毛がバリンと外れてしまいました。

普通ならばここでパニクッているところでしたが、

ここはSD教室に参加して勉強した腕の見せ所(?)

焦りながらもバッチリと付け直すことが出来ました。

もう睫毛貼りはお手の物でございます。

冗談はさておき。

可愛いタレ目ちゃん(仮)(名前がまだ決まんないんです!!)

どうぞよろしくお見知りおきを~。





拍手&コメントを頂きました
ありがとうございます(*^_^*)すごく嬉しいです~
ドルパの記事が続きます~ぜひぜひ遊びに来て下さーい!!





県民ショー見なさったお方。
桃は兵庫県民なんですが、
アーモンドトーストって全国にあるものでじゃあなかったのですね。

ic614.jpg


長文お付き合いくださってありがとうございます。
これがアーモンドトーストでございます。
ご試食どぞ~なんちゃって~(*^_^*)

スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 
No title
お迎えおめでとうです!!可愛いですねぇ…!!たれ目具合が本当めんこい…!

県民ショー見てます毎週w
すごい美味しそうで、食べたくなりましたよ。土田さんみたく一斤食べれる位、
美味とは…!食べたいです。









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/150-97cdfb62
