categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

確かにシャルロッテちゃんなのですが感じが変わってしまいました。

trackback0  comment0
こんにちは桃大福です。



ic620.jpg

アイを変えました。

元の青いアイは桃の写真の腕ではどうにも暗くなってしまうので

今回のドルパでディーラー様から買わせて頂いた

透明度の高いキャラメルみたいなお色の16ミリのアイを付けてみました。

瞳孔がこげ茶色なんですよ。


ic625.jpg

素敵アイテム麦わら帽子を見つけました。

可愛らしい飾りなどが一切付いていないので、

急に田舎の子っぽくなってしまいました。

(仮)「虫かごと虫とり網があればいいのにねぇ!!」



この2枚のお写真は、カメラの設定を換えて撮ったので色調が違います。
・・・どっちが良いのかとかはよく解らないんですが・・・


拍手&コメントをたくさんたくさん頂きました(*^_^*)
お迎えお祝いのあたたかいお言葉感謝感激でございます。
いただいたコメントを何回も読み直してしまいました。
ありがとうございます。

ドルパ前からずっと可愛いと思っていた子ー
とは違う子なのですが(^_^;)この子には内緒ですよ(>_<)
お顔を直接見て運命だと思いました。
可愛いったらないです。
名前が決まらないんで中途半端なのですが、
ぜひぜひぜひ遊びに来て下さい。
名前・・・桃には素敵なネーミングセンスがないので
今までの人達のようにお迎えした季節のお花の名前にとは思ってます。
夏だしひまわりとか~(ーー;)ひまわりー?むぅ~。






~ここからはオーナーズギャザリングでお友達になって
ドルパで再会した方々とのお写真と約束事でございます~

追記にした方がよいのかな・・・追記にさせて頂きます。(*^_^*)

ic630.jpg


今回のドルパで絶対にお会いしたかったみや様。

リーザちゃんは夏のお嬢様ですね。いつも可愛らしい~!!

ブログでいつも拝見しておりますので、久々の再会と言う感じがしなかったです(*^_^*)

そして粉雪様のリナ様リズ様、美しい!!優しげなお姉さま達です。

豪華なドレスが似合っておられます素敵なレディー達です。

お初にお目にかかりますの琴里様です。可愛いいです!!(#^.^#)

ic631.jpg

今回みや様とお会いすることができたのは粉雪様のおかげです。

ありがとうございます。

ic632.jpg

例の件もう少しお待ちください!!

シャルロッテちゃんの名前がきまらないことには・・・(>_<)

ic634.jpg

すごい美人の20番ちゃんともご一緒していただきました。

ありがとうございます。

ic633.jpg

リーザちゃんの可愛らしい小鳥とお花がいっぱい付いたお帽子をお借りしました。

菊「リーザちゃんお帽子貸してくださってありがとうございます。

赤い小鳥が付いてるの、可愛いお帽子いいなぁ~」

ic627.jpg
ドルパ会場でもうオシャレなお洋服にお着替えなさっていた

シャルロッテちゃんのひよ子ちゃんと

なんとロリーナちゃん達可愛い方達にお声をかけていただいて菊ちゃんご一緒していただきました。

ありがとうございます。
スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/151-f6ac64da
