categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

牡丹「これがドイツのお味なのですね?」

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。



家中に鈴虫の大合唱が響き渡っております。(^_^;)ひぇ~!!


ic709.jpg

さる素敵サイト様のマーブルケーキ作りました~!!

ic710.jpg

マーブルケーキって初めて作りました。

バニラの白い生地とココアの黒い生地をぽちょりとカップに入れて

竹串でクルリと混ぜて焼きました。

ic711.jpg
牡丹「これは・・・」

ic712.jpg

牡丹「みごとなマーブル模様ねぇ~・・・。」

ic716.jpg

牡丹「これがドイツのお味ですのね?」

ic713.jpg

桃「レシピお聞きしてよかったね。

すごく美味しいねぇ。」(*^_^*)





拍手&コメントをたくさん頂きました!!
ありがとうございます(*^_^*)
すごく励みになっております!!
まだまだ暑い日が続いております。
お体ご自愛下さいませ~。

コメントのお返しは直接させて頂きます(*^_^*)ノシ




仕事場までバイクで行ってるんですが
熱風がもわぁ~っと腕にまとわり付く感じです。
皮手袋をするのちょっとためらいます。
早く涼しくならないかなぁ。(ーー;)
とおまけで愚痴を一言・・・すいません。
スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/157-d0468546
