categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

神戸の天使のすみか。

trackback0  comment0
kobe2.jpg

こんにちは桃大福です。

今日はワンオフと撮影スペースでの撮影のために、

神戸の天使のすみかに行ってきました。

朝の11時に店に到着、ワンオフは人が多かった。

ワンオフっ子をチラリと見て、うん、かわいいけど見るだけですみました。

いったんお昼を食べに行きます。

お昼はさんちかセンター街の老舗カレー屋さんサボイへ。

普通盛りカレーにピクルスいっぱいのっけて食べました。幸せ~・・・^^

おなかいっぱいになったので、すみかに戻って撮影です。
kobe3.jpg


撮影スペース‘和‘でした。お正月のなごりだ。
kobe1.jpg


あめちゃんや・・・。
kobe5.jpg


帰りにイグレックプリュスのジャム買いました。

前に家族の人に、ばななといちごのジャム買って来てもらったのが

めちゃ美味しかったのでお店に行ってみました。

今回ちがう味にしようと思うんですけど、

種類が多すぎてかなり長い時間お店にいてました。

紅茶ミルクとか木苺とチョコとかーどうしよう、

前に美味しかったばなないちごもいいよなぁ~

でも今回見たことも聞いたことも無い、これにしました。

アプリコットと栗の花のはちみつのジャム!

はちみつ寄りの味なんかな?アーモンドとピスタチオが入ってます。
kobe6.jpg


明日朝のお楽しみです。
スポンサーサイト
 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/16-6d30891f
