categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

~ダイエット中にもかかわらず喫茶室にてケーキモリモリ食べてますよ~

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。



京都の天使の里の喫茶室でお茶をしました。



ic748.jpg


いつも座る錦鯉のいる池側のお席も空いていたんですが

太陽がさんさんだったので

1番奥のテーブルに座りました。

お庭に出る通路の横なんで

落ち着かないかなと思ったんですが気にならなかったです。

ic744.jpg

今回はラズベリーのシフォンケーキと

アイスコーヒーをお願いしました。

ic745.jpg

厚みのあるふわふわのシフォンケーキに

巨峰とメロンとクリームがのってます。

ic746.jpg

桃の後ろのお席に1人で居られたお姉さまに

「ルナちゃんですか?可愛い可愛い」って言っていただきました。

そして「あら?こちらシャルちゃんだと解らなかったわ!!

可愛い~シャルちゃんいいですねぇ」って言われて、

すぐさま「はい~可愛いですよ~!!」(#^.^#)おほほほ~って返してしまいました。

いいの親ばかで。

ic747.jpg

ケーキが運ばれてきてからドールとケーキの素敵な組み合わせに

幸せ気分で写真を撮りまくりました。

至福の時間でございます。(*^_^*)



睡蓮「桃、ケーキ食べないの?」

鈴蘭「私達で頂いちゃおうかしら・・・。」


拍手を頂きました~!!
桃の元気の元でございます。
ありがとうございます。
スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/160-2bac0b3d
