categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

お茶目な睡蓮。

trackback0  comment0
こんにちは桃大福です。


暑い日が続いてますね
ic785.jpg
残暑お見舞い申し上げます。
ic784.jpg
いつまで続くんでしょうかこの暑さ(ーー;)




~天使の里工房の撮影スペースより~

睡蓮です。

黒いドレスに黒い羽と赤い薔薇がよくあいます。


ic782.jpg

3階に置時計があるんですが。

横のお花が薔薇から夏の花ひまわりに変わっていました。

ic774.jpg

睡蓮「ひまわりっ!」

ic773.jpg

睡蓮「ひまわりって名前の候補もあったよねぇ~!!ひまわり大好き!!」

ic775.jpg

鈴蘭「これこれ!!」

(睡蓮ったら元気いっぱいひまわりのイメージは有るわね・・・)(ーー;)


ic787.jpg

今回九州からMSDF-20番ちゃんオーナー様の小秋様とその妹様とが

お里にいらしていて

お写真(集合写真でしたが)ご一緒して頂きました。

ありがとうございました(*^_^*)

仲の良い御姉妹でお二人供ドールがご趣味とは羨ましいです。



ic783.jpg


睡蓮「今日もすごくいい天気~。」






ところが

ic778.jpg

帰りの亀岡で雷雨にあいました。

響き渡る雷鳴と車を運転していて前が見えなくなるくらいの雨に

久々に涼しさも感じることが出来ましたが(*^_^*)

コンビニ駐車場で一旦休憩していたらすぐさま雨も上がり強い日差しが戻りました。





天使の里レポートお付き合い下さりありがとうございました。

天使の里訪問楽しかったです(*^_^*)



ic788.jpg




拍手&コメントいただきました!!
ありがとうございます(*^_^*)



~コメントのお返しは直接させて頂きます~
スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/162-d168ab6e
