categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryDIARY

鈴蘭さん

trackback0  comment0
こんにちは桃大福です。


またまた天使の里工房の撮影スペースより~

鈴蘭さんです。


ic779.jpg

今回このワンピースにケープを作るつもりでしたが間に合わなくって、

ちょっと肩が出ちゃっててどうかと思いましたが・・・

それもまた良し!!!

ic772.jpg

赤い靴がまた良いです!!

ああ可愛い(>_<)

ic781.jpg

犬「ぐうぐう」

桃「鈴蘭、犬さ・・・」

鈴蘭「しぃっ!!起きちゃうわよっ!!!」(小声)

鈴蘭は犬さん怖いのね・・・

ic770.jpg

桃「菊ちゃんそれは?」

菊「レキさんにいただいたの。」

ic776.jpg

菊「濃い茶のラングドシャにホワイトチョコレートが・・・」


ic780.jpg

鈴蘭「お土産は菊ちゃんが管理するのね?1枚ちょうだい。」




拍手を頂きました~!!
いつも励まされております
ありがとうございます(*^_^*)



〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/163-53590166
