categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

今回は睡蓮のお写真と神戸へ行った時のお話でございます。

trackback0  comment0
おはようございます桃大福です。



今回は睡蓮のお写真と神戸へ行った時のお話でございます。



神戸大丸の近くに以前から気になっていたドールのお店があって

入ってみました。

ビスクドールがずらっと並んでいて

すごく興味深いお店でした。


ic821.jpg

一階は作家様のお作りになったビスクドールが並んでました。

SD価格の子がいました。お洋服も売っていたんですが、

ロウウエストのレースをふんだんに使ったドレスとボンネット。

目がキラキラしてしまいます。

店員さんは、「お手に取って御覧くださいね~」ておっしゃるけれど

汚してしまったらたいへんですからさわるのをためらいました。


ic820.jpg

お2階がドールミュージアムになっていて入場料500円で

ビンテージのアンティークビスクドールを見学できるそうです。

すごく見たかったんですがあまりビスクドールに興味のない友人を待たせていたので

今回は1階のショップだけをチラリと見学させていただきました。

次に一人で行ってこようと思っております。

ic817.jpg

1階のショップには可愛らしいテディーベアも沢山並んでいて。

SDが抱っこするのに調度くらいの小さいサイズの

ハチミツ色のちょっと頭の大きめなテディーが何とも気になりました。

ic822.jpg

ブローチやアンティークレースやボタンも見ていて飽きないものばかりで

神戸のお気に入りのお店がまた1つ増えました(*^_^*)




今回のお写真もカメラの設定ミスで黄色いですが
神戸の思い出写真風で良しとしてくださいませ(^_^;)

お付き合い下さってありがとうございます(*^_^*)
スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/167-23e6cb18
