categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryDIARY

ピンク色のワンピース。

trackback0  comment0
こんにちは桃大福です。


この前から作ってたピンク色のワンピース

脇のところのレースとかダメ!

3段やのにフリフリ感のないスカートがもーダメダメ!!

気に入らないので糸をほどいて縫いなおしました。


pinku7.jpg

かわいなったかなぁ・・・。

pinku8.jpg

これはちくちく手縫いしたエプロン。

pinku11.jpg

もっちゃり感は前よりも無くなったけど

ワンピースのレースもりもりつけた所が、

エプロンで隠れてしまってワンピースが地味に見える。

エプロンを小さくするかー・・・

はてどうしたもんか。

pinku12.jpg
薔薇のレースをちくちく。


胸元に刺繍かコサージュつけて

ヘッドドレスを作ってみよう。




〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/17-41d25919
