categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

いちじくとばなながあったので、いちじくとばななのタルト。

trackback0  comment0
こんにちは桃大福です。




桃の住んでいるあたりは朝から物凄い雷でした。

雷は落ちてこない分には好きです。(*^_^*)


ic893.jpg

あいかわらずタルト作りにはまってます。

いちじくとばなながあったので、いちじくとばななのタルトを作りました。

もうレシピ見なくても作れますよ。

ic891.jpg


体重4キロ落とすのにあんなに苦労したのに、

焼肉→呑み会→自作のケーキと続いて

あっという間に2キロ増えました。あーあ。

ic892.jpg

ちょこっとカスタム3にレジャーシートが付いてました。

レジャーシートを引いてピクニック気分で

タルトを召し上がれ。(*^_^*)



拍手&コメントを頂きました~!!
すごく励みになっております
ありがとうございます(*^_^*)

そろそろ涼しくなってきましたが、
お風邪にご注意なさって下さいませ~!!


~拍手&コメントのお返しをたたませて頂きます~





ぱん様~拍手&コメントありがとうございます(*^_^*)
くつしたを量産してます!!
生地にチャコペーパーで型紙を写してミシンで縫ってから
カットするんです~。
今回の「ちょこっとカスタム3」に型紙がついていますですよ。
でもミシンはいるかもしれない!!
手縫いでもいけるかな・・・
レースの生地でくつしたにチャレンジしてみます。
ちょいと手芸屋さんにレース生地を見に行ってきます☆










マキ様~拍手&コメントありがとうございます(*^_^*)
菊ちゃんお菓子作るんですよ~
だもんでもう食べないわけにいかないんで
太っちゃって!!
・・・何の言い訳かと(-_-;)
ドールとお菓子は最高に可愛い組み合わせで
写真撮っててもすごく楽しいです。
カメラも復活しましたし、たくさん写真を撮りたいです。









月様~拍手&コメントありがとうございます(*^_^*)
桃の住んでいるあたりは
いちじくがたくさん取れるんですよ、ジャムを自作する人もいます。
いちじくって小さい頃は食べられなかったんですが、
最近美味しいと思うようになりました~!!
年を取ったという事か・・・(ーー;)
くつしたカジュアルなのを作っちゃったので
それに合わせてカジュアルなワンピースが作れればと思っているんです。
テロっとした生地で秋のワンピースとか素敵ですよね~。(*^_^*)












拍手を下さったお方~
先日姫路城でお月見の宴がありました。
あいにくの曇りでお月様少ししか見えなかったのですが
雷がピカッと光る中お酒を頂いて・・・
なかなか楽しかったです。
ほろ酔い気分で更新中ですが
ぜひぜひ遊びに来て下さいませ~!!
(*^_^*)ノシ




スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/175-22bfae06
