categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

くつ下をりました。

trackback0  comment0
ドルパもSD教室もご縁がなかった桃大福です。こんばんは。

(;_:)さみし



ic905.jpg

3色ストライプとドット柄のリバーシブルで可愛らしいストレッチ生地を入手いたしましたので。

くつ下を作りました!!

ic909.jpg

いろんなパターンで作ってみました。

ic908.jpg

くつ下作りかなり楽しいです。

ic910.jpg




さて、あの子達のくつ下、チャコペンが付いてるので

お洗濯をして干して寝ます

おやすみなさいませ~☆







拍手&コメントいただきました!!
ありがとうございます(*^_^*)

~コメントのお返しをたたませていただきます~



















ぱんさ~ん!!ケーキを褒めてくださってありがとうございます!!
でも最近体重増加がハンパ無いので少しひかえねば・・・
ほんとに食べるのを手伝ってほしいです~(^_^;)
前に言ってましたくつ下作ってみました
くつ下作り、かなり面白いですよ!
ストレッチ生地にストレッチ生地用の糸を使えば何とか成ります。
レースの繊細なのは作れるかどうかわかんないんですけど。
レースのくつ下も1度作ってみてみよう(*^_^*)ノシ
ありがとう~!!


スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/176-9e7b2002
