categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

天使の里へ行って来ました。そしてスイートポテトを食べて来ました。

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。



天使の里へ行って来ました。

そしてスイートポテトを食べました。



美味しゅう御座いました。

でもお里に到着してケーキのチケットを購入する時、

前におられたお方が頼んでいた「かぼちゃのロールケーキ(ハロウィンだからね?)」と

その前の前におられたお方の頼んでいた「(新作)洋梨のタルト」も気になりましたが

お芋が好きなので後悔はしていませんとも!!

ic913.jpg

今回のお里は牡丹さんとお出かけしてまいりました。

ic912.jpg

秋なので牡丹さんお着物でお出かけです。

ic914.jpg

お里に到着と同時に

「屋根裏部屋と地下室」様の姫ウイッグを購入いたしました。

ic915.jpg

かわいいい~!!!(>_<)

前回お里訪問の折にこちらのウイッグを見て、着物を着た牡丹さん用に購入すべし!!

と思っていましたので、すぐに購入してかぶせました。

大満足でございます。

ic916.jpg

洋装の牡丹さんにもよく似合う素敵なウイッグで御座いました。



拍手&コメント頂きました~!!
ありがとうございます(*^_^*)
すごく励みになっております。


~コメントのお返しをたたませていただきます~





















ク~様、拍手&コメントありがとうございます。
秋は美味しいものたくさんですね~(>_<)
ほんとにもう。
今回お里ではスイートポテトを頂きました。
秋ですから・・・スイートポテト。
ケーキ食べないっていう選択肢のない自分が可笑しいです(^_^;)














マキ~様、拍手&コメントありがとうございます。
もう体重は増えちゃうし肌トラブルでぼろぼろで御座います(T_T)
今も今までに無いほどの肩こりが・・・
もう明日仕事休んじゃおうか!と言う訳にも行かず。
頑張りたいと思います。
サイトの方へ癒されにお邪魔させて頂きます(*^_^*)












ぱん様~拍手&コメントありがとうございます。
甘い物ってほんとに別腹でございます(^_^;)
ダイエット中でも甘い物は食べちゃいます・・・
ちょこっとカスタム3買いましたよ~!!
シャルちゃんと35番ちゃんとか載ってたので嬉しかったです~。
(*^_^*)くつしたの型紙がついてましたよ。うふふふ!!













粉雪様!!拍手&コメントありがとうございます。
タルトはすごく美味しいですけど危険ですよ~。
だってバター140グラム使いますもの。怖っ!!
秋は美味しい物がたくさんで嬉しい反面こまりますね・・・
桃の得意料理に栗の渋皮煮があるんですが、
猛暑の影響で栗の出荷が遅れているようでまだ作っていないんです。
今回お里へ行く道すがら栗園があるので購入出来ればと思っていたら
まだ栗園自体がオープンしていませんでした。ちぇー。










拍手を下さったお方ありがとうございます。
ハロウィンにかぼちゃの何がしかのお菓子が作りたいのですが
かぼちゃのタルトは、またこれタルトかいっちゅう感じなので
はてどうしたもんか・・・
見てると太りそうなブログでございますが大丈夫ですから
ぜひぜひまた遊びに来て下さい(*^_^*)




スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/177-64356904
