categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

天使の里へ行ってきました!!スイートポテト美味しゅうございましたⅡでございます。

trackback0  comment0
こんにちは桃大福です。


天使の里へ行って来ましたⅡでございます。

あれからもう2日もたってしまった。楽しかった・・・京都・・・。

そして地元のお祭りの日が近づいて来ましたので

太鼓を練習をしている音が聞こえてきます。

落ち着かないです。


よーいやさー!!


ic927.jpg

青い牡丹と牡丹。

ic918.jpg

今回可愛い小さいさんとご一緒させて頂きました。

かわゆい!!!ごほんごほん・・・先にかわゆいが出てしまった。

こちらnaru様のロリーナちゃんと里ワンオフの八代ちゃんです。

かわゆいっっっ!!

小さいワンオフちゃん初めて直に拝見させて頂いたのですが

すごく繊細で美麗メイクでございました。

お耳にもメイクしてあるとか・・・(*^_^*)


ic925.jpg


鏡の前にてハイポーズで御座います。

ic928.jpg


なんとこちら小さいさんたちのドレスはnaru様のお手製で

ディーラー様製だとばかり思っていました。

出来れば端々までじっくりじろじろと拝見したかったのですが

それはできずに目を細めて遠目に勉強させて頂きました。

ヘッドドレスがまた可愛らしくて

小さいお花がセンス良く並んでいます。(#^.^#)


裏側がどうなっているのかリボンはどのようにくっつけてあるのか見たかったのですが

「見せて下さいな。」の一言が言えなかったです

気が小さいったら・・・。(-_-;)

次の機会にはぜひ・・・見せて下さいな。




ic926.jpg





今回のお里訪問で偶然ドール友達様のマイミク様
(マイミク様ってちょっと憧れていたので無理やり使ってみました。)
と出会う事が出来ました。次回はその模様などをレポさせて頂きます(*^_^*)
そしてお花を抱えた牡丹のお写真が可愛くとれましたので
そちらも見に来て下さると喜びます(*^_^*)





拍手&コメントを頂きました
ありがとうございます。(*^_^*)







拍手を下さったお方~
ありがとうございます(*^_^*)
最近涼しくなってきましたね
我が家の猫さんがおひざに乗ってきて
季節の移り変わりを感じております
重い・・・。
お風邪などをひきませんようにご自愛下さいませ~!!






~コメントを下さったお方へのお返しをたたませて頂きます(*^_^*)~












マキ~様、拍手&コメントありがとうございます(*^_^*)
お里訪問、何度目だろう
3時間かかりますので近くはないんですよ~。
最近お里と神戸すみかがロッテちゃんのお部屋な撮影スペースと言う事で
シャルロッテの睡蓮とお出かけすることが多くて
牡丹とお出かけは久しぶりでした、
そして秋の京都なので着物姿の牡丹なのです~!!
お褒めくださってありがとうございます!!嬉しい。
涼しくなって体が楽なはずなのに何だかしんどい・・・
なぜ?頑張って乗り切りましょう(^_^;)












ぱん様~拍手&コメントありがとうございます(*^_^*)
実はこの着物は和裁の勉強をした母に
大昔に勉強した記憶を思い出しながら作ってもらった物でして、
勉強させてもらって桃も作れるようになる予定だったんですが
チンプンカンプン・・・。
作れるようになってたら、作りましょうか?って言えたんですが
無理だ。手先の器用な頭の良い子に生まれたかった。(>_<)
こちらのウィッグは「屋根裏部屋と地下室」様のものなのですが
手ざわりがつやつやで良いです~
でも心なしか小さい気がする。





スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/178-a36a7efe
