categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

神戸のすみかへ行って来ました~!!

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。


神戸の天使のすみかへ行って来ました。



すみかは撮影スペースがもうすぐハロウィンに変わるそうなので

可愛らしいロッテちゃんのお部屋で

もう一度シャルロッテの睡蓮を撮影しておきたかったのです。

ic952.jpg

お茶セットがありました。

睡蓮「ポンデリングとココナッツチョコレートとゴールデンチョコレートと

今はもう販売していないポンデダブルショコラがあるわよ!!!」

桃「睡蓮ドーナツ好きなの?くわしいね。」

ic954.jpg

睡蓮「薔薇柄のティーカップには熱い紅茶、薔薇のジャムを入れて召し上がれ。」

桃「それとドーナツ?あわないんじゃあ・・・」

睡蓮「気分よ気分!!じゃあ桃にはインスタント味噌汁入れてあげる!!」

桃「ドーナツと味噌汁・・・?」

ic953.jpg

お部屋でゴロゴロ~リ。

ic945.jpg

今回神戸にはもう1つの御用でまいりました。

先週の日曜日にお里でご一緒して頂いたnaru様のお作りに成った

お嬢様方のヘッドドレスがあまりに可愛らしく作り方をお聞きしましたので

その材料のお花とボンドなどを入手すべくユザワヤへ行って来ました。

ボンドはセール価格でしたし、

可愛らしい小さいお花も入手出来ましたので大満足(*^_^*)

ic950.jpg

撮影を終えて三ノ宮センター街の地下にある

ビーフカレー(650円)のお店(カウンターだけのお店なんですが

入店して席に着くと最初にまずご飯の盛りを聞かれますので心して下さい。)

のサボイでご飯を食べました。

テーブルにはキュウリのピクルスと人参のピクルスと福神漬けと

らっきょがおいてあるんですが

桃は人参のピクルスが大好きでいつもたくさん食べます。

でもかならず一口目でむせます(>_<)スパー!!ゲホッ!!

サボイに行かれましたら人参のピクルスお勧めです。

ただしむせるのでご注意を(>_<)




拍手&コメントを頂きました~!!
ありがとうございます(*^_^*)
温かいコメントと拍手に癒されております!!

~コメントのお返しは直接させて頂きます~


スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/180-61c5f074
