categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

菊ちゃんに素敵な秋のお洋服が届きました(*^_^*)

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。


菊ちゃんに素敵な秋のお洋服が届きました。

ic965.jpg

菊「可愛い?」

桃「すご~~く可愛い~っっ!!!」


大好きなお方の作なのですが

プロの仕事を見た!!

すんごく丁寧なお仕事をしておられます。


ic966.jpg

菊「やっほ~秋のお洋服だよ~!!

嬉しいなぁ~!!桃、ストールの巻き方を研究してねぇ~」

桃「は~い(^_^;)モデルのミーミちゃんは可愛く結んでたよね?」


ic961.jpg

そしてこちらのお洋服には

素敵なアイテムのシュシュがついてます。

小さいドールサイズのシュシュ!!

なんて可愛い!!


新しいお洋服で秋のお出かけをしなければ(*^_^*)







拍手&コメントを頂きました!!
ありがとうございます(*^_^*)
励まされております~!!!


~拍手を下さったお方~
最近は朝肌寒くなってきたのでお布団から出にくいですね
朝々「もう一眠りしちゃいなよ~」と
悪魔の声が聞こえるのには困ってしまいます(^_^;)
下さった拍手に励まされながら明日も何とかお布団から出たいと思います。
ありがとうございます。


~拍手&コメントのお返しをたたませていただきます~







naru様!!拍手&コメントありがとうございます(*^_^*)
可愛いミニ薔薇が見つかりました!!
ヘッドドレスはミニっ子菊ちゃんにと思いまして。
ミニっ子用にしてもちょっと小さい?って少し思ったんですけど
ま、とりあえず!!
新しい事をするのは楽しいですね。
素敵な勉強させて頂いきました~!!
うふうふ(*^_^*)











ク~様拍手&コメントありがとうございます(*^_^*)
麗しの世界、お急ぎ下さいませ!!
そしてお出かけ前にお電話でチェックで御座いますよ~。
ハロウィンにかわい子ちゃんも素敵ですけれど(#^.^#)
・・・ハロウィンのセットもどんなでしょうね!?
変わったらまたこれお邪魔せねば~ですね。













みや様~拍手&コメントありがとうございます(*^_^*)
お里・・・楽しかったですね~。
神戸のフリフリファンシーお部屋には例の黒うささんもちゃんと居ましたよ~
あの子可愛いですよね、
何かのキャラクターなんでしょうか?
可憐なお茶セットがありますので姫様お茶なさいませ。
そしてぜひゴロゴロ~リして下さいませ~!!













ぱん様~拍手&コメントありがとうございます(*^_^*)
サボイのカレー美味しいのでお勧めなんです
でもほんとに人参のピクルスはむせますよ~、
ゲホゲホ言うと、カウンターだけのお店なので
ちょっと恥ずかしい思いをしますので
かなりスッパイ!!という事、心に留め置いて下さいませ~!!
ヘッドドレス頑張ります~!!
それ用のドレスも作れないかなぁ~。

















スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/181-2be1bd19
