categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

久しぶりのドールイベント。

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。



今日は大阪堺市産業振興センターでI・Doll west VOL.11 がありまして、

そちらへお邪魔して来ました。

久しぶりのドールイベント参加でございます。

狙いはグラスアイでしたが・・・

ic1002.jpg

10時には会場外の列に並び、

11時の入場と同時にグラスアイの瞳屋様に直行して

16ミリの青色と緑色、18ミリの茶色と灰色と濃い灰色

そしてもう一店グラスアイのお店にて茶色で採光のハッキリした

ちょっと値段のお高いものを一点購入しました!!

大満足だ~!!

ic996.jpg

こちら会場にてモデルさんをしていました

シャルロッテちゃんです。

お願いしてお写真を撮らせて頂きました。

ic997.jpg

ギャル系のお洋服を素敵に着こなしていました。

グラスアイ購入で予定の予算を使い果たしていましたので

後は見るだけ~。(*_*)欲しい物いっぱいでしたが我慢我慢。

可愛いSDサイズのTシャツに後ろ髪引かれながら2時に会場を後にしました。

ic998.jpg

大阪のSRにてワンオフちゃんを拝見。何と6人もいました!!



天王寺にて下車。

世界の山ちゃんの手場先をゲットです。

お店で食べることができるのかと思っていたんですが、駅中のお持ち帰り専門店でした。

近鉄の駅の中にお店があるので、

はてどうやって買いに行くのかしらと思ってたら

駅員さんが「どうぞ」と通してくださいました。

ic999.jpg

オーブンで1分温めていただきました。

コショウがきいててとってもおいしいです(*^_^*)ニコリ

ic1000.jpg

鳥取土産のこなきじじいのお酒。

ic1001.jpg

食後の一口団子~ドールサイズですよ。



今日は神戸のすみかに立ち寄りましたがなんとそちらには
ワンオフちゃんが7人も!!7人も!!!2回も書いちゃった
すごい人数でした~。超ー豪華~!!
前回のワンオフちゃんのルナちゃんもオーナー様を待ってて拝見する事が出来ましたし
委託のお洋服のモデルさんをしているこのみちゃんも拝見しました。
はぁ~幸せ~!!
本日最終のドルパの申し込みをしてきたんですが
そちらに当選してたらもっと幸せ~(^_-)-☆



拍手&コメントを頂きました~!!
ありがとうございます(*^_^*)ノシ




スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/187-1e47b01e
