categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

シュウメイギクというらしいです。コスモスじゃなかったのね。

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。





お庭にコスモスが咲いてると思っていたら

この子は秋明菊(シュウメイギク)というらしいです。

風にゆれる姿が可憐で地味目な色合いなんですが目を引きます。

・・・まるで桃のよう・・・

冗談は置いといて。

ic1012.jpg

いやほんとに冗談は置いといて。

鈴蘭さん着物の試着をしてみました。

これはたいへん可愛らしい~!!

ic1013.jpg

しかも新しいグラスアイでご満悦なご様子。

このグラスアイは18㎜の茶色で採光が大きめに入っています。

瞳孔も大きめなんですがあまりすごい追視でもないなぁ。

それでいてキラリと光る。

良い物を選びました。うふふ自画自賛。

ic1010.jpg

鈴蘭さんのティータイム。

お茶菓子はリプトンPuff Sweets Collectionのエクレアです。

鈴蘭「よくできてる。」



所で鈴蘭さん、お写真だと目元が弱い気がするのです。

睫毛を2重張りにしてみたいんですが、

・・・チャレンジしてみようかな(^_^;)

どうしようかな、ドキドキ。

なかなか鈴蘭のお顔にさわるの勇気がいるなぁ~

いずれはメイクも変えてみたいのですが今は睫毛ですらさわるのこわいな~(>_<)

さぁどないしよ~!!




拍手&コメントをありがとうございます。
元気を頂いております(*^_^*)

~コメントのお返しをたたませて頂きます~








フミヒロ様、拍手&コメントありがとうございます(*^_^*)
お着物どうも生地の幅的に
SDサイズとMSDサイズのが一対で出来るようです。
睡蓮が着物を持っていないので
もう1着SDサイズの着物がいるんです。
そうするって言うとまたMSDサイズの着物が一対で出来上がることに~
ぜひまたお写真ご一緒して頂けると嬉しいです~!!(*^_^*)☆
来月あたり・・・














マキ~様、拍手&コメントありがとうございます(*^_^*)
お着物形になるの早いです~!!
でも母先生がお忙しくていらしてお伊勢バスツアーや
明日は登山(くまと出くわさないか心配なんです。)
でなかなか進みませ~ん。
お正月までに作ればいい?って言われてて。
早く仕上がらないかなと楽しみなんです(*^_^*)







スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/191-f0378192
