categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

雨の神戸で撮影&お買い物。

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。


鈴蘭と菊ちゃんのお着物が完成いたしました。

襟の縫い方がすごく丁寧で綺麗に仕上がったやないの?と母に褒められちゃいました。

(#^.^#)ほほほ~やったね!自分!!

ic1025.jpg

鈴蘭「お母さん桃ありがとう。着てみていい?」

桃「う~ん、もうちょっと待ってね。」

ic1029.jpg

着物は完成しました。お次は帯作成でございます。

今日は神戸のユザワヤにて帯の生地を買ってまいりました。

着物のハギレを持っていったのですが、

着物にあう帯地が選びきれなくて白色、桃色、緑色の3種類を買ってしまった

(^_^;)優柔不断でしょうがないな。

お友達の教えて下さった帯を再現すべく頑張って作ります!!

ic1027.jpg

鈴蘭「ドーナツ半分コする?」

か・かわいいなぁーっもうっ!!



今日は雨がしとしとでしたが神戸の天使のすみかでハロウィンの撮影をしてまいりました。

次はその様子をアップさせて頂きます。

見に来て下さるとすごく嬉しいです☆

拍手を頂きましたっ!!

元気を頂いております~!!

ありがとうございます(*^_^*)ノシ










スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/195-09b982e8
